直線上に配置
読むだけでも熱くなる!

閲覧者さまへ無料お得情報

1ヶ月で出来る「夢の印税(的)生活」


↑Click
GetMoneyでお金をゲット!
GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。
ぜひサイトを見て下さい!ポイントゲットできる参加企業がたくさんあります。
ジャパンネット銀行やイーバンク銀行の口座をここで開設するとポイントがもらえる上に振込手数料がお得になります。
私も数年間ゆっくりやっていますが毎月1000円ほどの収入になっています。
お時間があれば一度全てのポイントを計算して見て下さい。すごい金額になりますヨ。

流石メールはさすがの配信数!
配信数が多くて早くお金が貰えるのはココ流石メールです。毎日配信されるポイントメールをClickして一定時間眺めてるとポイントゲットです。
もうすでにご存知の方も多いですね。
Air Cassy ここも配信数は多いのでお勧めです。
流石メールやこのAirCassyのようなメールを読んでClickするサイトをリードメールサイトと読んでいます。お金儲けの情報等が盛んに紹介されています。
興味が無ければポイントだけゲットしましょう。

さて、そのリードメール閲覧の効率を上げる方法をこちらに紹介しています。
使えるソフト2つご紹介。
もうすでにご存知の方も多いと思いますがaiBAR2000は懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。GetMoneyで使えば瞬間時給2,500円達成しました(^^♪改良版aiBAR2005もありますよ。
もう一つは「スレイプニル」です。オンラインショッピングやブログサービス、ネットオークションや懸賞サイトを見比べたりたくさんブラウザを広げる方には重宝します。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

各社資料請求はこちら
FXで凄く稼ぐ情報はこちら
そして私が最近凝っているのがFX(外国為替取引)です。英語ではforeign exchangeといい略してFX(エフエックス)と呼ばれます。超低金利の日本と高金利の外国通貨との金利差益で稼ぐ資産運用なのですが詳細は検索サイトで「FX」「外国為替取引」でお調べ下さい。
←こちらで各社資料請求(無料)と実践的なFX(攻めるFX)情報を販売しています。

※ 私の場合GETMoney(上記参照)やリードメール(上記参照)で資金15万円以上を捻出(登録や利用は無料)して、そこから稼ぐFX情報を購入しました。残ったお金をFX(FXの基本はココ 高度な投資はココ)で資産運用し2005年10月末現在約55万円となりました。たまたま今は外貨が昇り一方向だったのでかなり稼げましたよ。
自己資金は「労力」だけです。そんな手間もaiBAR2005スレイプニルが軽減してくれます。つまりリスクゼロ!失敗しようがありません。
これで「完全在宅夢の印税生活(?)」の達成です(^^♪

あとはネットオークションで追加投入する資金の捻出だ〜(^_^)v
違法性はありませんがご活用は自己責任でお願いします。
ここから入会されていない方はノーサポートでお願いします。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!