マネックス・ビーンズ証券株式会社 1999年に設立された会社です。
売値と買値のかい離(スプレッド)が小さいのが魅力です。米ドル/円のスプレッドは4銭です。
体験ツアーもあります。資料請求もできます。
株式会社ユナイテッド・フロー ほったらかしでも儲かった!寝ててもお金が入ってきた!
外国為替証拠金取引資産運用マニュアル
国為替証拠金取引での資産運用マニュアルを販売しています。
お金を増やすための正しい知識を広める為に活動されています。
エフエックスオンラインジャパン FXOnlineは、外国為替取引のグローバルスタンダードを提供しています。まずはノーリスクで無料体験できる「デモ口座」で、腕試ししてみませんか?
イー・トレード証券株式会社 口座数、預り資産、売買代金シェアでNo.1を誇るオンライン証券です。「業界最低水準」の手数料プランや、豊富な投資情報・サービス・取扱商品ともに、業界トップクラスです!
日本ファースト証券株式会社 金利差に着目した新しい資産運用
レバレッジ効果と通貨の分散で収益性とリスク軽減を図ります。
外国為替証拠金取引「NFS─FX」
金利差に着目した資産運用の次のスタンダードとして、外国為替証拠金取引が注目を集めています。弊社商品「NFS-FX」では営業社員によるフルサポートのサービスを行なっています。
株式会社大平洋物産 ◇◆お試しあれ〜〜FX-REALで外国為替取引。初心者の方もデモトレードがあるから安心ダネッ!!◇◆ 手数料は業界最低水準(1万通貨あたり片道250円)、また口座管理費も無料です。
無料体験できる「デモ口座」もあります。資料請求もできます。
為替マーケット ノーリスクで純資産50万円から始まる無料体験の「デモ口座」があります。証拠金は一律2万円で初回入金5万円から取引が出来ます。
資料請求もできます。
松井証券株式会社 国内で初めて本格的「インターネット株式取引」を開始したインターネット専業の証券会社です。
取引単位は1万通貨単位からで、スプレッドが他社と比べて広いですが、初回入金額の規定はありません。
オリックス証券   8種類の豊富な取扱い通貨ペアがあります。米ドル/円のスプレッドが3銭が魅力です。資料請求ができます。
外為どっとコム   1000通貨単位から取引可能なので初心者にオススメです。クイック入金でイーバンク銀行・ジャパンネット銀行から即時無料で入金が可能です。資料請求できます。
外為どっとコムバーチャルFX 参加費用は無料でメールアドレスを持っていれば年齢制限無で参加できます。ルールは簡単で、架空の資本金500万円を決められたコンテスト期間内にどれだけ殖やせるかの勝負です。一度、腕試しをしてみませんか?
ライブドア証券 証拠金2万円、初回入金10万円から取引が出来ます。取引通貨ペアは20種類と多いです。

外国為替証拠金取引とは・・・

   最近、資産運用に悩む投資家の人気を集めているのが、「外国為替証拠金取引(FX)」です。
   インターネットができる環境があり、自由に使える自己資金をある程度持っていて、私のように一般の人でもしっかり勉強すれば、稼ぐことが可能な投資方法
   です。ネットができる環境が必要なのは、取引をネットでするからです。また忙しい人でも1日1回パソコンの前に座れる時間を作れる人なら可能です。
   自己資金が0円の人は、残念ですが資金を作れるまで待ってください。自己資金を最低2〜5万、できれば10万円を貯めてからはじめてください。
   資金が貯まるまで何もしないのではなく、今はほとんどの会社で無料で取引を体験できるので、利用しながらしっかり勉強することをおすすめします。
   会社によって使い方も違ってくるので、無料で取引を体験して、自分にとって使いやすい会社を探すのもいいと思います。
   私はこの投資方法を知ったときは、自由に使える資金は0円に近かったです・・・そして興味を持って調べていくうちに、10万円ぐらいは必要だとわかりました。
   1人暮らしのOLにとって10万円は結構な額です。ただ無理をして準備したくなかったので、10万円貯まったらはじめて、それまで勉強することを決めました。
   毎月のお給料から貯めていく方法もありますが、それでは私の場合1年かかってしまいそうだったので、インターネットからも収入を得ることを決めました。
   私は、HPのトップページにあるお小遣いゲットで、約10万円貯めることができました。特にGetMoneyは早くポイントを貯めることができるのでお勧めです。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!