アフィリエイトで稼ごう!

アフィリエイトとは、自分のホームページに広告などを載せて、その広告を誰かがクリックや登録をしたり、
商品を購入したりすると報酬が得られるシステムのことです。
報酬の発生は、成功報酬型、クリック保証型、複合型など様々です。
ホームページのアクセス数が多ければ、大きな報酬が期待できると思います。
アフィリエイトサイトに登録するには、ホームページの審査があるところが多いので、がんばって作りましょう!

日払いアフィリエイト
1ポイント=1円です。審査、紹介制度はありません。クリック保証広告があります。
イーバンク、メルマネで送金手数料は何回でも無料です。

1円以上から即日送金してもらえるのが魅力です。
ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム

5月9日オープンしました。トリニティ株式会社運営のアフィリエイト
です。紹介で500円もらえます。

審査はありますがやさしいです。

アフィリエイト の ジャネット
ジャネット

株式会社アドウエイズ運営のアフィリエイトです。紹介報酬は600
円と高額です。

審査は易しいです。5000円から換金できます。

 リンクシェア
リンクシェア・ジャパン株式会社が運営するアフィリエイトです。紹介報酬は500円です。審査は易しい。2005年4月より毎月1円からの払いきりサービスが開始されました。
 Aコネクト
Click Here! 成功報酬型プログラムです。紹介報酬は500円です。審査はやさしい。広告タグは自分でID番号を書き換えないといけないので注意。広告主の数は少ないですが、これから期待したいです
リ−フィ
2005年3月にオープンした株式会社リーフ・アド・プランニング運営のアフィリエイトです。
アフィリエイトを紹介すると650円もらえるのでオススメです。

 1億人.com
有限会社プラスカム運営のアフィリエイトです。アフィリエイトを紹介すると100円。更に3段階まで紹介料(-50円-20円)が発生します。
審査はありますが、やさしいです。
バリューコマース
現在、国内最大規模を誇るアフィリエイトサービスプロバイダです。 成功報酬型、クリック保証型、複合型のプログラムがあり、登録広告主はとても多いので、HPのジャンルにあった広告を十分に探せると思います
紹介報酬は500円もらえます。

オススメ!

オススメ!

 【バナーブリッジ】
click! 株式会社 メディアコンフレックスが運営しているアフィリエイトです。審査はやさしいです。紹介報酬は500円もらえます。マーチャント数はかなり増えてきています。出会い系も多いです。
 CoCoクリック!!
審査はあります。報酬はイーバンクなら1円から手数料なしで支払ってもらえます。(その他は5000円からです。)
最低支払額がなく、いつでも支払いを受けられるのが良心的ですね。

 
2004年11月にプレオープンした株式会社イー・クラシスが運営しているアフィリエイトです。
審査はやさしいです。紹介報酬は500円です。最低支払額も3000円からで好条件です。
 アクセストレード
株式会社インタースペース運営のアフィリエイトプログラムです。紹介報酬は500円もらえます。最低支払額も3000円からで好条件です。三井住友銀行・イーバンク銀行は振込手数料が無料です!審査はやさしいです。
 
株式会社エイブルアクセス運営のアフィリエイトです。
紹介で500円もらえます。最低支払額が3000円からで好条件です。アダルト系広告が豊富です。

モーションリンク

click! 2005/11/1オープン、有限会社エーディーシーが運営しているアフィリエイトです。紹介で500円もらえます。支払は3000円からです。審査はやさしいです。提携広告はまだ少ないですが、今後に期待したいです。
ADコマース



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!