アンケートは今のところあまり参加していませんので、ご紹介できるサイトは少ないです・・・
いいサイトがあれば参加しようと思います。

管理人が登録しているどれもおすすめですよ!

マクロミル 事前アンケートは3〜5ポイント(円)入ります。
本アンケートまでいくと100ポイント前後もらえます!
換金は現金500円、商品券等は1000円からです。
末日締、翌月20日支払です。
振込先は、イーバンク、ジャパンネット銀行になります。
管理人は2回換金実績ありです♪

アンケートでお小遣いを稼ごう!

mpack アンケート、情報・エピソード募集、調査モニター募集でポイントが獲得できます。
ポイントが1000ポイント以上貯まると、商品券等との交換、ネット銀行への振込、各種の他のポイントサービスへの振替ができます。
小学生以上の方で、個人のメールアドレスをお持ちの方であれば登録できます。

換金実績あり♪
Super Check 一般モニターによる総合評価サービスのサイトです。
Web上でさまざまな評価をすることで評価内容に応じたポイントがもらえます。
ランクアップ制度もあり、通産獲得ポイントに応じて1回の獲得ポイントが増えます。
換金は500円からです。
獲得ポイントに有効期限が無いのもいいですね。
登録の際、「EV004123」と記入してくださると嬉しいです!
管理人はまだ始めたばかりですが、期待しています♪
ショッピングサイト「楽天市場」が提供するアンケートプログラムです。
アンケートに答えると1回3ポイント〜200ポイントの楽天スーパーポイントがもらえます。また、ポイントメールも送られてきます。
登録だけで50Pもらえます。
貯まったポイントは、1ポイント=1円として楽天の各サービスで利用できます。

日本国内在住で、満15歳以上の人なら誰でも参加できます。Yahoo! Japan IDが必要です。取得は無料です。金融機関の口座は必要ないです。アンケートに協力すると、原則としてYahoo!ポイントが謝礼としてもらえます。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!